かっこいい父

いやー、面白かった。元過激派の父と母をもつ息子が主人公。おとーさーん、やめてよおおおお、っていいながら、心のどこかで、このかっちょいい父を誇りに思ってる。いいなあ。こんな家族。
ちょっとの哀しみとたくさんの笑いのある小説♪


今は、普通の人っぽくなってしまったけど、我が両親も結構なアウトローぶりだった。
私は学生結婚の末生まれた娘だったし、過去の写真の父はいつも変なかっこうしてたし、家の家具はほとんど手作りでよくごみからいろんなもの拾ってきたりしてたし、それでも私の思い出す我が家はいつも窓からさんさんと太陽の光が差し込んでた。
そんな自分のノスタルジックな思い出を呼び起こした一冊でした♪